FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿道と前立腺同時

先日セルフで久しぶりに遊ぶ

もうどうにもできなかったというべきか・・・

エレクトロエイリアンサウンドエレクトロエイリアンMXSを用意した。
もちろん単極のコードとオムロンにペペスムース

まずはシャワーの温度を高くし数回サウンドをくぐらせる
その後、消毒用アルコールで念入りに拭いて500mlのミネラルウォーターのペットボトルに刺しておく

自分もシャワーを浴び、十分に陰毛周りから亀頭を洗浄する。

sound05b.jpg


ベッドに横になりKYジェリーを本体と亀頭に十分に塗りサウンドを沈めていく
直線的なサウンドは、角度次第で膀胱にまで簡単に達することができる。

ここで、必ずサウンドを先に挿入することをお勧めする
MXSなどアナルに先に入れてしまうと尿道そのものが圧迫され
サウンドがはいっていかないと考えて欲しい。
膀胱まで達したサウンドをそのままに、MXSをアナルにゆっくり沈める

MXSは過去のエネマグラの杯盤モデルと形状がかなり近い
これだけでパルスの知からあを借りなくてもドライに逝けそうだ

MX-S01.jpg


あくまでゆっくりだ

アナルを触れた手は、先ほどの洗浄綿で確実に消毒する。


単極のコードをサウンド・エイリアン共に繋ぐ

さぁ オムロンのスイッチだ

ゆっくりと揉むモードから楽しむ

単極のタイミングが面白い

ペニス全体が痺れるようで心地よいのだが

ペニス・アナル右・左の順で刺激がやってくる。

ドライには簡単に達することができた。

しかもあのサウンドというもの
あれ単体で敏感な人なら射精までいってしまうのではないだろうか

思わぬ副産物だ。

これでまた新しい楽しみができたことを感謝する。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

薔薇の蕾

Author:薔薇の蕾
本来、男性の性的絶頂とは射精、そのまま子孫繁栄に繋がる。
生物として当然の代償なのだ。

であれば、女性の絶頂(オーガズム)とはいったい何のためにあるんだ?
物理的に何かが何かの目的のために排出されるわけでもない。
神様の悪戯なのか?子供を産む女性に対して与えた快感。ひとつの等価交換なのだろうか?
となると、女性のオーガズムを男性だって訓練ひとつで得ることができるのではないか?
当年40歳、過去数秒間の射精のためだけに様々な快楽を求めてきたわけだが、これ以上のものが必ずあるはず。これが私の追求へのスタートだった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

チズルの心情
RSSリンクの表示
リンク
私が責任を持っておすすめするリンク集です。
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。